豊中市緑丘(千里中央近く)茨木市西豊川(箕面市彩都近く)の楽しいバレエ教室!!


和バレエ教室にお越しいただき、ありがとうございます.

<ご入会案内>

<<お月謝>>
緑丘教室   
週1回(基本月4回)〜
キッズ 6000円〜  ジュニア 6000円〜  ハイジュニア(週2)14000円〜   大人 8000円〜

☆週3回以上はフリー生として許可されたレッスンを受け放題できます。
☆ハイジュニアは週2以上のみです。


☆大人クラスのみ  チケット 5回 12000円 6ヶ月有効
      <<入会金>>

 緑丘教室(キッズ、ジュニア、ハイジュニア)10、000円
     (大人クラス)           5、000円 体験当日に入会の場合は差額のみ

   再入会   全クラス共通 3,000円 



<<体験・見学>>

キッズ、ジュニアクラスは、随時無料体験・見学しております。お気軽にお越し下さい。
大人クラス、ハイジュニアクラスは、体験1回2,700円いただいております。



<<よくある質問>>

<Q、何歳から入会できますか?>
目安として3歳からにしておりますが、意思疎通のとれる2歳半の方もおられます。 また場慣れせず、恥ずかしくてなかなかクラスに参加できなかったり、集中力が続かなかったり、といろいろなお子様が体験に来られますが、場慣れするまで何度も見学体験にお越しいただいても大丈夫です。 クラスに参加されるまではお月謝をとらず、体験見学していただけます。だいたいのお子様が2、3ヶ月ぐらいで慣れ、クラスに参加されています。

<Q、親は見学してないといけませんか?>
保護者の方は見学していただいていてもかまいませんし、一度出られても大丈夫です。下の小さなお子様も一緒にご見学されても大丈夫です。あまりに騒がしい時は更衣室にてご利用していただけます。

<Q、レオタードは決まっていますか?>
規定のレオタードはございません。自由にしていただいております。
おすすめはレオタードとドレスのサヨリ商店街です。(当教室に衣裳提供して下さり、着やすいと大好評でした)子供用レオタード

<Q、駐車場はありますか?>
スタジオ前に5台分の駐車場がございます。

<Q、振替できますか?>
お休みの日の当月、次月の2ヶ月の間にお願いしています。

<Q、発表会はありますか?>
毎年1回あります。大人の方以外は全員参加にしております。 発表会に出られた後のお子様の目の輝き具合やレッスン態度が格段とアップします。ぜひご参加ください。費用は幼児、小学生低学年で全て込みで2曲6万〜ぐらいです。



<<発表会について>>
   
毎年夏〜秋ごろに開催予定。費用は年、クラスにより変わってきます。
およその目安として幼稚園児、小学生低学年6万〜8万円前後ぐらい。(メイク、レンタル衣装、DVD込)
小学生以上はお問い合わせ下さい。





<<講師紹介>>
主宰講師

森下ルミナ   

7歳からバレエを始める。
16歳よりバレエクラスの指導助手、18歳よりクラスの指導を任されるようになる。
幼児、ジュニア、大人の方のバレエを主に指導。
1999年に短期英国バレエ留学。

これまでに1000人以上の生徒さんを指導し生徒やお母様方からのファンも多い。
お母様方からは優しい先生と慕われる一方、生徒さんからは厳しいとも言われ、
楽しいクラスを提供していますが、ご挨拶や生活態度、躾の面においては日本の良き習慣を指導しています。

元オデットバレエスタジオ講師、元松田敏子MRBリラクゼーションバレエ講師
漆原宏樹、松田敏子、吉岡しのぶ、川上恵子に師事
現在、女児の母親でもあります。


山本麻貴

5歳よりバレエを始める。
発表会において、オーロラ姫や金平糖など全幕バレエで主役を踊る。

2008年より和バレエ所属。
キッズ、ジュニア講師。
西豊川シダックス、江坂教室主任講師。

音楽やクラシック、物語、空想が好きなため発表会では子どものためのバレエを音楽選曲を担当。
2010年、「美女と野獣」では構成編曲を担当し、大好評であった。

クラスにおいては基礎を重視し、丁寧に指導。
振り付けも様々な振りを考案し好評を得ている。


笠 綾乃
  幼少よりバレエを習い、バレエ学校に入りたいと夢を持ち、ローザンヌ国際コンクールを出場を経て、スイス国立プロフェッショナルダンススクールに留学。卒業後、Zurich Balletに入団し、スイス、スペインツアーに参加。海外に行くことにより日本の良さを再発見し、日本に帰国。自身の留学経験を元に後進の指導、大人バレエの指導にあたる。テクニックに定評があり、一人一人に合わせたきめ細やかな指導が好評。また人脈を生かし若い子たちの留学を支援しております。

・第10回 全国バレエコンクールin Nagoya シニアの部 第2位

・第2回 大阪Prix クラシックバレエコンクールシニアの部 第6位

・第43回 NAMUE クラシックバレエコンクール 第1位



<<クラスについて>>各教室により年齢等若干異なることがございますので目安として御覧ください。




キッズバレエ  2才半〜7才  45分

バレエの基本を楽しく、リズムに合わせて楽しく楽しく指導しています。
バレエに必要なストレッチ、体力作りも子どもが大好きな
アンパンマンやカエルになったり、飛行機になったりしてしています。
無理強いはしません。楽しく通えるように楽しんでレッスンしています。
クラスの最後にはみんなの大好きなスキップやギャロップです。
リズムや速さを変えて、おおはしゃぎのレッスンです。
リズムが体に入り込んできますよ!!
ジュニアバレエ  小1〜小4年生  60分〜80分
バーレッスン、ストレッチ、センターレッスン。
バレエにかかせない腕のポールドブラ、ポーズ、アンディオール、ジャンプ、音のとりかたをわかりやすく、できるように、強く美しくするというこを念頭にレッスンしましょう。脚や身体を強く、しなやかにバーレッスンいたします。ゲームなども取り入れバレエの基本を楽しく習得していきます。
小学3、4年生ぐらいからトゥシューズ、回転などの技術のレッスンも始まります。


キッズ、ジュニアの保護者の方の声
    ハイジュニアバレエ
(将来、舞台人としての夢がある5年生以上、中学・高校生)90分
バーレッスン、ストレッチ、センターレッスン。
上級クラスです。

大人美容バレエ!(趣味の中学、高校生含む)  大人  80分
初心者大歓迎の大人のための楽しむクラス。週1でゆったりとバレエを楽しむ中学生、高校生のクラス。
ストレッチを多めに、呼吸法も取り入れてクラスは進みます。

むかし憧れていたバレリーナ
体がかたくても、運動不足でも、スタイルが気になったら
     ダイエット中ならなおさら
              バレエ再開組もwellcome!
                      ハマッちゃお!
大人クラスに通われている方の声





<TOP>

Copyright 2005 classick ballet school nagomi. All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送